スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
本年の最終営業日
はや、2013年最終営業日。

関係する皆様には大変お世話になりました。

今年は大阪オフィスができたこともあり大阪中心の生活でした。
僕自身、この年で初めての単身赴任を経験し、周囲の方々の温かな
ご支援を肌で感じた1年でもありました。

重ねてお礼を申し上げます。

年明けからは中心の場が東京へと移ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

天野
 
| 暴れん坊社長ブログ | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |